めでたや 天遊組「七福神展」谷中天王寺にて正月元旦から めでたや 天遊組「七福神展」谷中天王寺にて正月元旦から はコメントを受け付けていません。
めでたや 天遊組「七福神展」谷中天王寺にて正月元旦から

今回の展覧会は、7人の組員による「七福神」です。
なんとなく、組員それぞれの個性と神様の個性が似ているような・・・
面白い作品が七つ出来上がりました。是非、谷中七福神巡りと一緒にお立ち寄りください。

そして組長 天遊の新作、三頭の白龍も降臨します。
お楽しみに!

「天遊組七福神展」
開催日時 2012年元旦~1月8日まで 9時~16時半
開催場所 谷中 天王寺 上善堂 >> Map
入場無料

作品の購入も後日お渡しという事で可能です。
>> ご希望の方はこちらからお申込みください。

会場の天王寺には七福神のお一人、毘沙門天がいらっしゃいます。
御朱印が戴けます。谷中七福神巡りの御朱印シートも天王寺にて購入可能です。
また、1月6日の午後1時から、毘沙門天様の護摩だきが行われます。
お正月の穏やかな空気を楽しみつつ、評判の美味しいスイーツ屋さんにも立ち寄りつつ、新しい年の始まりを迎えて頂けたら幸いです。
>> 谷中七福神

sichihukujin


Posted in: Event, News

Comments are closed.